CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Info
Master : M a y a
「全リストを表示」してから、「Search」でレビューを読みたい映画を検索するとと良いと思われます。その他、私が五つ星評価つけてる映画は何か知りたかったら「★★★★★」で検索するとか、ジャンル名で検索するとか、役者名で検索するとか、見方色々です!
Movie Review List
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS

C h a n d r a

<< 魔法にかけられて | main | ソーシャル・ネットワーク >>


エクスペンタブルズ
★★☆☆☆

飛行機の中で観ました。すごく……詰まらなかった……。何年前の映画だよこれみたいな陳腐さ。アクションが派手なのは良いけどちょっと残酷かな。予告見てる限りは面白そうだったのに。ブルース・ウィルスとシュワちゃんは、一瞬しか出演していません。しかしスタローンと3人並ぶと華やかですね。
