CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Info
Master : M a y a
「全リストを表示」してから、「Search」でレビューを読みたい映画を検索するとと良いと思われます。その他、私が五つ星評価つけてる映画は何か知りたかったら「★★★★★」で検索するとか、ジャンル名で検索するとか、役者名で検索するとか、見方色々です!
Movie Review List
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS

C h a n d r a

<< ミーン・ガールズ | main | ニュームーン/トワイライト・サーガ >>


マイ・ブルーベリー・ナイツ
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 恋人の心変わりで失恋したエリザベス。慰めてくれたのはカフェのオーナー、ジェレミーが焼くブルーベリーパイだった。しかし、それでも別れた彼を忘れられないエリザベスは、旅に出るのだが… ★★★★★ ウォン・カーウァイ監督、ノラ・ジョーンズ×ジュード・ロウ。これだけでもう観たいでしょう!ナタリー・ポートマンも可愛かった。サントラが良くて、全曲ノラではなくキャット・パワーとかもね。ウォン・カーウァイフィルムでしたね。そして個人的に、マイ・ブルーベリー・ナイツ的なこと、したことがあるような、ないような……。ジャケットにもなってるキス・シーンだけど、とってもロマンチック!映画の印象的なキスベストかも。ニューシネマパラダイスもか。
