CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Info
Master : M a y a
「全リストを表示」してから、「Search」でレビューを読みたい映画を検索するとと良いと思われます。その他、私が五つ星評価つけてる映画は何か知りたかったら「★★★★★」で検索するとか、ジャンル名で検索するとか、役者名で検索するとか、見方色々です!
Movie Review List
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS

C h a n d r a



ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』★★☆☆☆
セルジオ・レオーネ(荒野の用心棒)監督作品。傑作と言われる作品だが、面白くなかった…。229分だから、まず長い。50年分の人生を描いてる一大叙事詩なわけで…。そういうのがまず好きではないからだな。デニーロとジョーペシが出てる。これもピロウズのベストアルバムのタイトル(Once Upon A Time In "The Pillows")の由来の映画。ピロウズ、歌詞とかに映画ネタ多いです。気付いたらニヤリ。音楽の使い方が良かった。
http://www.youtube.com/watch?v=Jj5Xczethmw
ワイルドワイルドウエスト Wild Eild West(1999)


■監督
Barry Sonnenfeld バリー・ソネンフェルド
■出演
Will Smith ウィル・スミス(James West)
Kevin Kline ケヴィン・クライン(Artemus Gordon)
Kenneth Branagh ケネス・ブラナー(Dr.Arliss Loveless)
Salma Hayek サルマ・ハエック(Rita Escobar)
Ted Levine テッド・レヴィン(General McGrath)
M. Emmet Walsh M・エメット・ウォルシュ(Coleman)
Frederique Van Der Wal フレデリック・ヴァン・デル・ウォル(Amazonia)
Musetta Vander ミュゼッタ・ヴァンダー(Munitia)
Sofia Eng ソフィア・エング(Miss Lippenreider)
Bai Ling バイ・リン(Miss East)
■物語 ジャンル:アドベンチャー
ウエスト(ウィル・スミス)は、一匹狼の連邦特別捜査官。短気だが愛嬌と行動力は抜群。同じく特別捜査官のゴードン(ケビン・クライン)は、変装の達人にして、奇想天外な戦闘グッズを発明する名人。そんな二人が狂気の天才博士ラブレス(ケネス・ブラナー)の逮捕に乗り出す。ラブレスは、さまざまな武器を駆使して合衆国の乗っ取りをたくらむ。ライバル意識むき出しだったウエストとゴードンが、大統領の命を受けて、なんと最強のスパイ・コンビを結成するはめに!
■感想 ★★☆☆☆
どこが悪いのかわかんないけどつまんなかった。私がアクション嫌いなだけかもしれないけど。最後のロボとか意味不明。もうどうにでもなれって感じがした。監督&ウィルスミスで、メンインブラックのタッグなんだけれどもなあ。